FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年12月27日

●サンタ泥棒、アルゼンチンに現る

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにサンタクロースの格好をした泥棒が現れ、家電量販店で盗みを働いたそうです。
このサンタは5人の共犯者と共に逃亡中との事です。

Thieving Santa collects own gifts in Buenos Aires - Yahoo! News
続きを読む "サンタ泥棒、アルゼンチンに現る"
スポンサーサイト
2006年12月19日

●ビン・ラディン印のシャンパンは危険

ペルーのチクラヨという町で、ビン・ラディンのラベルをつけたシャンパンが発見されました。
密造業者が作って売り出そうとしていたシロモノらしいのですが。

「ビン・ラディン・シャンパン」ペルーで発見される | エキサイトニュース
続きを読む "ビン・ラディン印のシャンパンは危険"
2006年12月15日

●ネットにつないだWebカメラで泥棒を発見

ドイツを旅行中のブラジル人ビジネスマンの携帯電話に、自宅に取り付けた監視システムから警報が届きました。
そこでこの男性がノートパソコンで自宅に設置したWebカメラを見てみると、そこには泥棒が自宅を物色している姿がばっちりと映っていたのです。

ドイツ旅行中のブラジル人、ネットで自宅に入った泥棒を発見 | エキサイトニュース
続きを読む "ネットにつないだWebカメラで泥棒を発見"
2006年10月16日

●1年間ミサに通い続ける刑

チリの教会で窃盗を働いた男に対する裁判が行われ、判決が下されました。
判決で、男は「1年間ミサに通い続ける」よう言い渡されたとの事です。

Chilean sentenced to attend church for a year after robbing parish - Yahoo! News
続きを読む "1年間ミサに通い続ける刑"
2006年08月11日

●離陸直後にドア脱落

ブラジルの航空会社TAMが所有する旅客機が、サンパウロを離陸直後にドアを落下させるという事故を起こしました。
機体はサンパウロの空港に引き返して緊急着陸。この事故による死傷者はなしとの事です。

TAMブラジル航空機、離陸直後に扉が吹っ飛ぶ | エキサイトニュース
続きを読む "離陸直後にドア脱落"

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。