--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年12月20日

●警察に忍び込んだ泥棒がいる

南アフリカの首都ヨハネスブルグの中央警察署に泥棒が忍び込んだそうです。
泥棒は見事お務めを成功させ、署内にあるバーで一杯やってから逃げたようですよ。

Thieves toast break-in at Johannesburg police station - Yahoo! News
続きを読む "警察に忍び込んだ泥棒がいる"
スポンサーサイト
2006年11月29日

●男にあるまじき診断書

南アフリカの男が会社を休もうとして提出した診断書が偽造されたものだとして、男に70ポンド(およそ1万6000円)の罰金処分が科されました。
どうやら、男が提出した診断書には決定的な偽造の証拠があったようです。

Ananova - 'Pregnant' man in trouble
続きを読む "男にあるまじき診断書"
2006年06月04日

●オーバーステイのペナルティは花の世話

15日間のオーバーステイをしてしまったイギリス人に対し、ザンビア当局は入国管理局に植えられている花の世話を15日間するようにとのペナルティを出したそうです。
15日間の花の世話が終わった後、彼は強制送還されるとの事。

オーバーステイの英国人、15日間の花の世話を命じられる | Excite エキサイト : ニュース
続きを読む "オーバーステイのペナルティは花の世話"
2006年05月27日

●正直者に禁固20年

アフリカのシエラレオネで、ヤギを盗もうとして逮捕された泥棒が、過去の罪状も自白しました。
裁判官は被告を正直者だと褒めたものの、判決は禁固20年だったそうでして。

正直なヤギ泥棒、過去の犯行を告白して禁固刑20年 | Excite エキサイト : ニュース
続きを読む "正直者に禁固20年"
2005年10月17日

●ナイジェリアで謎の霧が発生したらしい

ナイジェリアのラゴスで白く悪臭を放つ霧が発生し、町は一時パニックになったそうです。
原因は調査中とのこと。

Tokyo Fuku-blog: ナイジェリアで謎の霧
続きを読む "ナイジェリアで謎の霧が発生したらしい"

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。