FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年09月30日

●偽警官、女性を触りまくって逮捕される

ドイツのミュンヘンで行われているビールフェスティバルで、警官が女性を触りまくっていたとの通報がありました。
その場にいたのは警官の格好をした10代の若者3人。もちろんその場で御用となりました。

Ananova - Teens dressed as cops to search women
続きを読む "偽警官、女性を触りまくって逮捕される"
スポンサーサイト
2005年09月30日

●阪神優勝で藤川選手のリンク集

阪神の優勝から一夜明けましたが、まだ興奮はおさまっていないようですね。
昨日の胴上げの時号泣していた藤川投手のリンク集です。

裏日本ニュース:阪神優勝おめでとう、「球児で泣く」リンク集
続きを読む "阪神優勝で藤川選手のリンク集"
2005年09月30日

●イギリスで最もクールなバー

イギリスに今までになくクールなバーが開店したそうです。
全部氷で出来ているのだそうですよ。

Sky News : New Bar Is Coolest Place To Chill Out
続きを読む "イギリスで最もクールなバー"
2005年09月30日

●ゴミ箱の中からコンニチハ

ホノルル国際空港のゴミ箱から妙な物が見つかりました。
爆弾とか不審物ではありません。フクロネズミが見つかったのだそうです。

Opossum Found in Airport Trash Can - Yahoo! News
続きを読む "ゴミ箱の中からコンニチハ"
2005年09月29日

●同姓同名で大迷惑

今年のF1ワールドチャンピオンはフェルナンド・アロンゾ選手(24歳)でした。
その彼と同姓同名の男性が迷惑を被っているようです。何でも、ラブレターが殺到しているらしく……。

Ananova - Fernando the publisher bombarded with fan mail
続きを読む "同姓同名で大迷惑"
2005年09月29日

●阪神優勝

プロ野球セリーグの優勝チームが決まりました!
阪神タイガースが優勝しました!!おめでとうございます!!
続きを読む "阪神優勝"
2005年09月29日

●コロンビアのミス刑務所

コロンビアでちょっと変わったミスコンテストが開かれました。
参加資格は……受刑者?

Tokyo Fuku-blog: 刑務所でミスコン開催される
続きを読む "コロンビアのミス刑務所"
2005年09月29日

●魔女学校の授業料にも減税措置

オランダ当局は、魔女学校で学ぶ女性に、授業料を税額控除に加えるとの決定を出しました。
……魔女の学校?

BBC NEWS | Europe | Dutch 'witch' attracts tax break
続きを読む "魔女学校の授業料にも減税措置"
2005年09月29日

●ツチブタの赤ちゃんが生まれた

ネブラスカ州にあるヘンリー・ドーリー動物園で、ツチブタの赤ちゃんが生まれたそうです。
このツチブタ、とっても珍しい存在なのだとか。

Aardvark Makes Public Debut at Neb. Zoo - Yahoo! News
続きを読む "ツチブタの赤ちゃんが生まれた"
2005年09月28日

●メントールのお菓子で検問に引っかかる

ドイツのミュンヘンで酒酔い運転の検問中、ある男性が検問に引っかかりました。
彼はアルコールを口にしていないと主張。その後メントール入りのお菓子を食べていただけだとわかり、釈放されたとの事です。

Ananova - Sucking a Fishermen's Friend could get you into trouble
続きを読む "メントールのお菓子で検問に引っかかる"
2005年09月28日

●エチゼンクラゲを有効利用

日本各地の沿岸で猛威をふるい、漁業に大打撃を与えているエチゼンクラゲですが、意外なところに利用価値があったようです。
このほど、鳥取県でエチゼンクラゲを大根の肥料にしようという実験がはじまりました。

[N] エチゼンクラゲを肥料に?
続きを読む "エチゼンクラゲを有効利用"
2005年09月28日

●イギリスに巨大ヘビ現る

イギリスのノッティンガムシャー州にある公園に、全長2m以上ある巨大なニシキヘビが現れました。
このヘビ、たまたま通りがかった犬に巻き付いたそうですが……。

The Sun Online - News: Dog flees huge 7ft snake
続きを読む "イギリスに巨大ヘビ現る"
2005年09月28日

●ネズミのおかげで12時間以上の遅れ

フィリピンのマニラ国際空港を離陸しようとしたカタール航空のエアバスがとんでもない理由で12時間以上の遅れを出しました。
機内にネズミがいたらしいのです。

Mouse Grounds Flight for Over 12 Hours - Yahoo! News
続きを読む "ネズミのおかげで12時間以上の遅れ"
2005年09月27日

●中国のスズメバチハンター

中国にはスズメバチハンターがいるそうです。
なんでも、自分が食べるためにスズメバチの巣を取ってくれるのだとか。日本にもいますけれどね。

Ananova - Wasp catcher eats his prey
続きを読む "中国のスズメバチハンター"
2005年09月27日

●警備員が忘れたおかげで一夜を過ごせたカップルがいた

オーストリアの刑務所で、収監されていたボーイフレンドに面会に来たガールフレンドが警備員に忘れられるという出来事がありました。
警備員が彼女に気がついたのは一夜経ってからだったそうです。

Tokyo Fuku-blog: 面会の少女、警備員に忘れられ刑務所で一夜を
続きを読む "警備員が忘れたおかげで一夜を過ごせたカップルがいた"
2005年09月27日

●世界トイレサミット開幕

北アイルランドのベルファストで世界トイレサミットが開幕しました。
東アジア以外でこのトイレサミットが行われるのは初めてなのだそうで。

BBC NEWS | UK | Northern Ireland | Experts debating toilet standards
続きを読む "世界トイレサミット開幕"
2005年09月27日

●マニュアル車に乗れない車泥棒

カンザス州で自動車強盗事件が起こりました。
しかし、この強盗はマニュアル車の運転が出来なかったらしく、車を盗むのをあきらめて逃走しました。

Manual Transmission Foils Carjacker - Yahoo! News
続きを読む "マニュアル車に乗れない車泥棒"
2005年09月26日

●ニワトリ泥棒、指名手配リストのトップに

インドでニワトリ泥棒が指名手配されたようです。
この泥棒、事もあろうに裁判官の家からニワトリを盗み出したのだそうで……。

Ananova - A theft most fowl
続きを読む "ニワトリ泥棒、指名手配リストのトップに"
2005年09月26日

●カブで1000km走る人たち

世の中には色々な人がいるものです。
スーパーカブで1000kmツーリングしてしまう人たちがいるそうで。

裏日本ニュース:知る人ぞ知るツーリング集団「水戸藩」
続きを読む "カブで1000km走る人たち"
2005年09月26日

●心変わりしたらしい

ニューヨークのセントラルパーク動物園には同性愛のペンギンがいて、ちょっとした名物になっていたそうです。
しかし、彼らは破局を迎えてしまいました。原因はオス同士のカップルだったのに一羽がメスに心変わりしてしまったらしいのです。

Gay penguin goes straight - The Other Side - Breaking News 24/7 - NEWS.com.au
続きを読む "心変わりしたらしい"
2005年09月26日

●人工衛星で密航者を取り締まる

ギリシャではエーゲ海からこっそりとやって来る密航者が問題となっているようです。
そこで、人工衛星を使って密航者を監視してしまおうという動きがあるそうです。ついでにこの衛星で森林保護もやってしまうらしいですよ。

Greece studies satellite spyware against illegal migrants and home-builders - Yahoo! News
続きを読む "人工衛星で密航者を取り締まる"
2005年09月25日

●小学生が宝くじで大当たり

イタリアで行われている宝くじで小学生の男の子が大当たりしてしまったそうです。
彼が手にする賞金は……なんと2760万ポンド(およそ55億1783万円)なんですと。

Ananova - Primary school boy wins lottery
続きを読む "小学生が宝くじで大当たり"
2005年09月25日

●1歳半の幼児が家族3人を病院送りにしたらしい

ポーランドで変わった事故がありました。
1歳半の幼児が乗った車が家族をひいてしまったそうです。どうしてこういう事になってしまったのでしょうか。

なんでも評点:1歳半の赤ちゃんが車を“運転”して家族3人を病院送りに
続きを読む "1歳半の幼児が家族3人を病院送りにしたらしい"
2005年09月25日

●音楽の鳴るキャンディ

シンガポールで新しいキャンディが発明されたようです。
音楽の鳴る棒つきキャンディなんだそうですよ。

NEWS24.com - Musical lollipop launched
続きを読む "音楽の鳴るキャンディ"
2005年09月25日

●コード入力を間違ってハイジャック騒ぎ

サウスカロライナ州を飛行中の小型機が無線のトラブルで信号を出しました。
この小型機が空港に着陸してみると、空港にはFBIやSWATのメンバーがずらりと勢揃い。この小型機はハイジャック信号を間違って出していたようなのです。

Pilot Accidentally Relays 'Hijack' Code - Yahoo! News
続きを読む "コード入力を間違ってハイジャック騒ぎ"
2005年09月24日

●花束の中からコンニチハ

イギリスの女性がボーイフレンドの車の中で花束を受け取りました。
彼女はうっとりと花束をながめていましたが、花束の中からとんでもない物が現れ、彼女はパニックに陥ってしまったそうです。

Ananova - Flowers contained scary frog
続きを読む "花束の中からコンニチハ"
2005年09月24日

●死んだはずの人が火葬後に現れた

以前死んだはずの人が葬式後に現れたという話は先日書きましたが、それとよく似た話がありました。
火葬も済ませた後挨拶のために故人の家に立ち寄ったところ、死んだはずの本人が出てきたのだそうです。

Tokyo Fuku-blog: 死んだ友人宅を訪ね現れたのは本人
続きを読む "死んだはずの人が火葬後に現れた"
2005年09月24日

●ワニに噛まれて奇跡の生還

ケニアに住む男性がワニに襲われましたが、ワニと格闘の末助かったそうです。
彼は祖父の教えを守ったから助かったと言っていますが、その教えとは……。

BBC NEWS | Africa | 'How I survived Kenyan crocodile'
続きを読む "ワニに噛まれて奇跡の生還"
2005年09月24日

●エルサレムのお犬様

イスラエルの首都エルサレムでは野良犬を豪華な犬舎に保護する事にしたそうです。
どのぐらい豪華って?ヘタしたら人間様でも住めるのはごく一部だけでしょうねっていうぐらいの豪邸らしいんです。

Jerusalem plans deluxe dog house for strays - Yahoo! News
続きを読む "エルサレムのお犬様"
2005年09月23日

●8歳の少女が綱渡り

中国では8歳の少女が綱渡りをしているそうです。
どんな感じなのでしょうか。

Ananova - Girl, eight, walks 80ft tightrope
続きを読む "8歳の少女が綱渡り"

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。