FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月31日

●地獄のホームオフィスコンテスト

アメリカでホームオフィスのコンテストが行われたそうです。
選考基準は……、「自宅を事務所にしてイライラする事」なんですって。

Winner Named for 'Home Office From Hell' - Yahoo! News
続きを読む "地獄のホームオフィスコンテスト"
スポンサーサイト
2006年03月30日

●靴ひもを踏んづけた後は出入り禁止

イギリスの博物館で、靴ひもを踏んづけた見学者が転んで高価な花瓶を割ってしまった話を書いたことがあるのですが、その続報が入ってきました。
花瓶は専門家の手によって修復され、その模様はマスコミに公開されることになったのですが……。

Ananova - Museum bans fall guy
続きを読む "靴ひもを踏んづけた後は出入り禁止"
2006年03月29日

●泥棒に間違われた消防士

チリのとある町で消火活動中の消防士24人が、駆けつけた警察によって泥棒と間違えられる騒ぎがありました。
消防士たちは警察を相手取って損害賠償の訴えを起こそうとしているそうです。

Ananova - Police mistook firemen for thieves
続きを読む "泥棒に間違われた消防士"
2006年03月28日

●赤信号で寝てはいけません

ドイツのとある町で、19歳の少年が飲酒運転で逮捕されました。
この少年は飲みすぎたらしく、赤信号で眠りこけてしまったそうで。

Ananova - Drink driver nodded off at red light
続きを読む "赤信号で寝てはいけません"
2006年03月27日

●巨大レモンが出来たそうで

キプロスのとある村にあるレモンの木に、とんでもなくでかいレモンが次々に出来るのだそうです。
木の所有者は接ぎ木しただけだと言っているそうですが。

Tokyo Fuku-blog: キプロスで巨大レモンが次々と(画像あり)
続きを読む "巨大レモンが出来たそうで"
2006年03月27日

●マッサージの出来るドライブイン

マレーシアを縦断する高速道路に、新しいドライブインが出来たそうです。
なんでも、マッサージ専門のドライブインなのだそうで。

Malaysia Opens Drive-In Massage Parlor - Yahoo! News
続きを読む "マッサージの出来るドライブイン"
2006年03月26日

●事故を起こしたおかげで助かった人がいる

普通、自動車事故に遭うとケガをしてしまったり、不幸にも亡くなってしまう場合があります。
ところが、イギリスには事故に遭ったがために命拾いをした男性がいるそうです。心停止状態だったのがハンドルで胸を強打した事で心臓が動いたとの事です。

なんでも評点:運転中の男性の心臓が停止、木に激突、そのショックで蘇生 - livedoor Blog(ブログ)
続きを読む "事故を起こしたおかげで助かった人がいる"
2006年03月26日

●映画のロケでホンモノと間違われる

フロリダ州のある町の郵便局で、高校生たちが自主製作の映画を撮影していました。もちろん、郵便局にちゃんと許可を得て。
ところが、この光景を見ていた人から警察に通報が入り、高校生たちは一時拘束されてしまったのだとか。彼らは人質を取るシーンを撮影していたようなんです。

Film Shoot Mistaken for Hostage Situation - Yahoo! News
続きを読む "映画のロケでホンモノと間違われる"
2006年03月25日

●78歳の女性に入隊通知

アメリカ海兵隊は時折ユニークな人材をスカウトしてくるようです。
今回は78歳の女性に入隊通知を送ったようですよ。

Marines Try to Recruit 78-Year-Old Woman - Yahoo! News
続きを読む "78歳の女性に入隊通知"
2006年03月24日

●世界一長生きな亀が死去

インドの動物園で、一頭のゾウガメが死亡しました。
この亀は255年も長生きしていたようですよ。

Ananova - Tortoise lived to 255
続きを読む "世界一長生きな亀が死去"
2006年03月23日

●世界一背の高い男性の恋人探し

ギネスブックによると、世界で最も背の高い男性は中国の鮑喜順さんなのだそうです。
彼は現在独身ですが、恋人を見つけようとしていると、香港のメディアは伝えています。

NEWS24.com - Giant man looks for love
続きを読む "世界一背の高い男性の恋人探し"
2006年03月22日

●12時間で村が出来ちゃった

スイスの湖に、突如としてイグルーの村が出来てしまったそうです。
イヌイットが大好きな人たちが12時間で作ってしまったのだとか。

Ananova - Eskimo village on Swiss lake
続きを読む "12時間で村が出来ちゃった"
2006年03月21日

●お犬様と食事の出来るレストラン

ペットと外食をしたい飼い主さんも多くなってきた今日この頃。
中国の上海ではペットの犬と一緒に食事の出来るレストランがオープンしたそうですよ。

Ananova - Restaurant for dogs and owners
続きを読む "お犬様と食事の出来るレストラン"
2006年03月20日

●部屋を片づけなかったらネットで公開

イギリスのとあるお父さんが、娘の部屋を片づけるのにうんざりしてしまい、ついに娘の部屋の現状をネットで全世界に公開してしまいました。
効果のほどはいかがだったのでしょうか。

Tokyo Fuku-blog: 父親、娘の部屋をウェブで公開
続きを読む "部屋を片づけなかったらネットで公開"
2006年03月20日

●世界一毒蛇にキスした男

以前、世界一毒蛇にキスしようとしている男の話を書きましたが、続報が入ってきました。
3分間に51回もコブラにキスをして、無事ギネスブック入りを果たしたそうです。

Ananova - Man kissed cobra 51 times
続きを読む "世界一毒蛇にキスした男"
2006年03月19日

●イタリアの大社長、300キロオーバーで検挙される

イタリアテレコムの経営者が高速道路を走行中、スピード違反で検挙されました。
彼が出したスピードは時速311km。なんでこんなに飛ばしちゃったんでしょうかね。

Italian telecoms chief caught speeding at 311 kph - Yahoo! News
続きを読む "イタリアの大社長、300キロオーバーで検挙される"
2006年03月18日

●現金がないので被害額ゼロ

カリフォルニア州にあるクレジット組合に強盗が押し入り、金銭を要求しました。
しかし、この組合は現金を店内に置かないシステムを取っていたので、強盗は何も取れずに立ち去るしかなかったそうです。

Robbers Try to Rob Cashless Credit Union - Yahoo! News
続きを読む "現金がないので被害額ゼロ"
2006年03月17日

●土砂降りのホテルに現れた珍客

イギリスのヨークシャーにあるホテルに、珍しいお客がやって来たそうです。
土砂降りの雨の中、ホテルに現れたのは、びしょぬれのフェレットだったのだそうで。

Ananova - Ferret checks into hotel
続きを読む "土砂降りのホテルに現れた珍客"
2006年03月16日

●体重で宿泊代が変わるホテル

ドイツの三つ星ホテルが、まったく新しい料金体系を生み出しました。
宿泊客の体重に応じて、宿泊料金を設定したのだそうで。

Ananova - Fatter bills for hefty hotel guests
続きを読む "体重で宿泊代が変わるホテル"
2006年03月15日

●酔っ払いと間違えられた妊婦

オランダの警察が飲酒運転だと思って一台の車を停車させました。
そこに乗っていたのはなんと出産間近の妊婦さん。自力で病院へと車を走らせていたのでした。

Ananova - Police mistook pregnant woman for drunk driver
続きを読む "酔っ払いと間違えられた妊婦"
2006年03月14日

●今年も子豚のスポーツ大会があるようで

昨年、子豚のレース子豚のサッカーの記事を書いたのですが、今年もロシアでは子豚のスポーツ大会が開かれようとしているそうです。
今年はどんな準備をしているのでしょうか。

Ananova - Piglets in training for sport
続きを読む "今年も子豚のスポーツ大会があるようで"
2006年03月13日

●ハダカで記念撮影

中国では新婚の記念写真を裸で撮りたがるカップルが増えているそうです。
でも、なんで裸なんでしょ。

Naked wedding photos a hit in once conservative China - Yahoo! News
続きを読む "ハダカで記念撮影"
2006年03月12日

●半ケツで逮捕された泥棒

ネブラスカ州オマハのタバコ店に泥棒が侵入しましたが、防犯カメラの映像が手がかりとなり、犯人は逮捕されました。
この犯人、自分のズボンがずり落ちているのにも関わらず盗みを続けていたようです。

Tokyo Fuku-blog: 監視カメラに写った半ケツ泥棒、逮捕される
続きを読む "半ケツで逮捕された泥棒"
2006年03月12日

●パブに入るなら帽子を取れ?

イギリスのパブでは近頃、帽子を脱ぐように言われることがあるようです。
82歳の女性も帽子を脱ぐように言われ、ちょっとムッとしたようで。

Ananova - Granny told to remove hat in pub
続きを読む "パブに入るなら帽子を取れ?"
2006年03月11日

●イギリスにおかゆブームが来てるらしい

イギリスでは昔からエン麦などのオートミールで作ったおかゆが朝食として食べられてきていました。
ところが、ここ5年ほどでおかゆの売り上げは急上昇しているようです。どうやらおかゆがブームになっているみたいなんです。

Stodgy porridge is the new star at British breakfast table - Yahoo! News
続きを読む "イギリスにおかゆブームが来てるらしい"
2006年03月10日

●道を尋ねて逮捕された車泥棒

オハイオ州で車泥棒が逮捕されました。
この泥棒、道を尋ねようと停まった家が、なんと車のオーナーの父親の家だったのだそうで。

Stop for Directions Foils Alleged Thief - Yahoo! News
続きを読む "道を尋ねて逮捕された車泥棒"
2006年03月09日

●75歳の銀行強盗

ペンシルバニア州で、銀行強盗が逃走劇の末に逮捕されました。
スキーマスクで顔を覆った犯人をいざ捕らえてみると、犯人はなんと75歳の老女だったのです。

Ananova - Gran, 75, 'robbed bank'
続きを読む "75歳の銀行強盗"
2006年03月08日

●法王はiPodがお好き

ローマ法王ベネディクト16世はiPodを愛用しているらしいですよ。
中身はどんな曲が入っているのでしょうか。

Ananova - Pope loves his iPod
続きを読む "法王はiPodがお好き"
2006年03月07日

●太りすぎが増えたので……

オーストラリアでは肥満の人が増加中。
そこで、便器の強度基準を高めようとする動きがあるようでして。

Tougher toilets planned for fatter Australians - Yahoo! News
続きを読む "太りすぎが増えたので……"
2006年03月06日

●巨大な金メダルが大学のドームに

マサチューセッツ工科大学にあるドーム型の建物に、何者かが巨大な金メダルをかけていったとの事です。
大学側によると誰がメダルを下げたのかは不明とのこと。

Tokyo Fuku-blog: マサチューセッツ工科大学に巨大金メダル現る
続きを読む "巨大な金メダルが大学のドームに"

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。