FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年04月30日

●麺棒だと思っていたら

ウェールズのとあるパブが警察によって2時間ほど閉鎖され、爆発物処理班が出動するという騒ぎがありました。
このパブで飾られていた麺棒が、実はとんでもない物だったのが原因だったそうでして。

NEWS24.com - Pub rolling pin bombs out
続きを読む "麺棒だと思っていたら"
スポンサーサイト
2006年04月29日

●耳でバスを引っ張って世界一

グルジアで世界新記録が生まれたようです。
耳でバスを2台も引っ張ってギネスブック入りした人がいるそうですよ。

Aiming for Guinness record, Georgian wrestler pulls 4.5 tons with left ear - Yahoo! News
続きを読む "耳でバスを引っ張って世界一"
2006年04月28日

●火事の原因は犬だったらしい

ニューハンプシャー州で起きた民家の火災について、地元消防署が調査結果を発表しました。
火災の原因は、火元の家で飼われていた犬だったとの事です。

Dog Blamed for Starting N.H. House Fire - Yahoo! News
続きを読む "火事の原因は犬だったらしい"
2006年04月27日

●荷馬車で警察から逃げ切る

イギリスのリーズ市で暴行の容疑をかけられた男が、警察とのカーチェイスの末に逃げ切ったようです。
この男が使っていたのは、最高級のスポーツカーではなく、なんと荷馬車だったそうでして。

Horse and cart driver flees cops - The Other Side - Breaking News 24/7 - NEWS.com.au
続きを読む "荷馬車で警察から逃げ切る"
2006年04月26日

●数学のテストから逃げたくて

アルゼンチンの学校でカーテンを焼く火災がありました。
原因は3人の学生による放火だったそうですが、その理由というのが……。

Ananova - Pupils start fire to dodge maths test
続きを読む "数学のテストから逃げたくて"
2006年04月25日

●人民解放軍の新基準

中国の人民解放軍が、入隊基準に新たな項目をもうけたようです。
いびきのひどいのは入隊できないんですって。

慢性いびき症の人はお断り 中国軍人の新条件 | Excite エキサイト : ニュース
続きを読む "人民解放軍の新基準"
2006年04月25日

●ドイツ料理店、イラクにオープン

ドイツ人がドイツ料理店をイラクにオープンさせたそうです。
店のオーナーは元軍人なんだそうでして。

Ananova - German restaurant opens in Iraq
続きを読む "ドイツ料理店、イラクにオープン"
2006年04月24日

●ハダカで大工仕事

カリフォルニア州バークレーで、裸で仕事をしていた大工の男が公然わいせつ罪で逮捕されました。
この男には過去にも同様の騒ぎを起こしたことがあるそうです。

Carpenter Charged With Working in the Buff - Yahoo! News
続きを読む "ハダカで大工仕事"
2006年04月23日

●23年間に33台もクラッシュさせちゃった

ハンガリーの男性は23年間に33台もの車を事故で壊してしまったのだそうです。
そこで彼は車の代わりに別な物に乗るようでして。

Ananova - Man crashes 33 cars in 23 years
続きを読む "23年間に33台もクラッシュさせちゃった"
2006年04月22日

●ブラックカードの秘密

テレビや何かで時々噂になる、アメリカンエクスプレスの通称「ブラックカード」。限度額がないので家や戦車が買えてしまうとか、セレブな人しか持てないなんて話を耳にしたことがあります。
実際の所はどうなのでしょうか。

家も買えると噂の「ブラックカード」入手方法は? | Excite エキサイト : ニュース
続きを読む "ブラックカードの秘密"
2006年04月22日

●いかだで漂流していた男性、救助される

ノルウェー沖の公海上でいかだに乗って漂流していた男性が、ノルウェーのタンカーによって救助されました。
この男性はイギリスの船から投げ出されたと言っているのですが……。

Man found floating at sea claims he was thrown overboard British ship - Yahoo! News
続きを読む "いかだで漂流していた男性、救助される"
2006年04月21日

●8歳の少年、教師の車を盗み出す

ハンガリーのとある村にある小学校で、教師の車が盗まれるという事件がありました。
犯人は8歳の少年で、盗んだ車で帰宅したのだそうで。

Ananova - Boy, 8, drives teacher's car home
続きを読む "8歳の少年、教師の車を盗み出す"
2006年04月20日

●ワニを捕まえたら賞金が出る

タイのとある地域では、ワニの出現に悩まされているそうです。
そこで、当局はワニを捕まえた人に賞金を出すことにしたのだそうで。

Thai Official Offers $25 for Crocodiles - Yahoo! News
続きを読む "ワニを捕まえたら賞金が出る"
2006年04月19日

●池から追放されるカモ

イギリスのとある村で、カモに対して移動するように命令が出されるそうです。
カモが池の生態系を破壊しているというのですが、本当にそんな事があるのでしょうか。

Ananova - Ducks banned from pond
続きを読む "池から追放されるカモ"
2006年04月18日

●拾った財布を返したホームレス

カリフォルニア州サンタアナで、女性が落とした財布がホームレスによって返されたそうです。
財布の中にはおよそ900ドル(10万6000円)が入っていたそうですが、さて中身はどうなったのでしょうか。

Homeless Man Returns Wallet With $900 - Yahoo! News
続きを読む "拾った財布を返したホームレス"
2006年04月17日

●偽の100万ドル札を作って逮捕される

ウズベキスタンで詐欺師グループが摘発されました。
彼らは偽の100万ドル紙幣を作り、売りつけようとしていたのだそうです。

Fake Bill Leads to Arrests in Uzbekistan - Yahoo! News
続きを読む "偽の100万ドル札を作って逮捕される"
2006年04月16日

●世界ビー玉選手権大会が開かれた

イギリスでビー玉の世界選手権が開かれたそうです。
どのような状況だったのか、ちょっと見てみましょうか。

Shall we settle this outside? World marbles championship in pub car park - Yahoo! News
続きを読む "世界ビー玉選手権大会が開かれた"
2006年04月15日

●お札をばらまいて逃げた強盗

カリフォルニア州サンノゼで3人組の強盗が逃走中に逮捕されました。
彼らは逃走する際に奪った金をばらまいていたそうでして。

Bank Heist Suspects Toss Cash in Chase - Yahoo! News
続きを読む "お札をばらまいて逃げた強盗"
2006年04月14日

●嘘をつくなと教えられた娘は

ドイツでスピード違反をした男が自宅地下に隠れていたところを見つけられ、検挙されるという事件がありました。
警察を地下へ連れて行ったのは、この男の3歳になる娘だったのだそうでして。

Ananova - Three-year-old grasses on dad
続きを読む "嘘をつくなと教えられた娘は"
2006年04月13日

●ゆっくり歩くと交通違反

ロサンゼルスで道路を横断中の女性に対し、交通違反の切符が切られたそうです。
あまりにゆっくり歩くので、という理由らしいですよ。

Fined for walking too slowly - The Other Side - Breaking News 24/7 - NEWS.com.au
続きを読む "ゆっくり歩くと交通違反"
2006年04月12日

●1000回もイタズラ通報した少女

ニューヨーク州バッファローで十代の少女が逮捕されました。
彼女はおよそ1000回も虚偽の通報を警察にしていたようです。

Teen Accused of Making 1,000 911 Calls - Yahoo! News
続きを読む "1000回もイタズラ通報した少女"
2006年04月11日

●漁具で列車が爆破されちゃった

ロシア国内を走る列車で、爆発事故がありました。
原因は乗り合わせていた漁師が持っていた漁具だったそうでして……。

Ananova - Fishermen blew up train
続きを読む "漁具で列車が爆破されちゃった"
2006年04月10日

●水害で一儲け

ハンガリーの旅行代理業者が、新たなパッケージ旅行を売り出したそうです。
水害の被災地を回るツアーなんですって。

Ananova - Travel firm cashes in on disaster
続きを読む "水害で一儲け"
2006年04月09日

●ロンドン動物園のリスザルの再訓練

ロンドン動物園にいるリスザルに再訓練が施されることになったそうです。
いったい、どんな訓練なのでしょうか。

NEWS24.com - Monkeys get the message
続きを読む "ロンドン動物園のリスザルの再訓練"
2006年04月08日

●下着が見えたら貸出禁止

スウェーデンにある学校の図書館では、ちょっと変わった規則があるそうです。
下着が見えるような服を着ていると本を貸し出してくれないのだそうで。

Ananova - Librarians ban visible underwear
続きを読む "下着が見えたら貸出禁止"
2006年04月07日

●トイレが使えなくなった小学校

テキサス州にある小学校で、トイレが使えなくなるという出来事があったそうです。
学校側にとってはまさに悪夢のような出来事なのですが、どうにか乗り切ったようでして。

School Nightmare: Toilets Stop Working - Yahoo! News
続きを読む "トイレが使えなくなった小学校"
2006年04月06日

●鳥と一緒に一週間

中国で、一人の女性がある挑戦をするそうです。
300羽の鳥と一緒に鳥かごの中で一週間過ごすのだそうで。

Ananova - Bird woman of China
続きを読む "鳥と一緒に一週間"
2006年04月05日

●モスクワ動物園のお天気グマ

モスクワ動物園のヒグマが冬眠から目覚めました。
これでモスクワも春になったらしいですよ。

Moscow zoo bear wakes up and smells the spring - Yahoo! News
続きを読む "モスクワ動物園のお天気グマ"
2006年04月04日

●酔っ払いにビールを出した泥棒

オーストリアのパブに泥棒が入り込み、おつとめをしている最中に酔っ払いが店内に入ってきたそうです。
そこで泥棒がとった行動とは……。

Ananova - Pub burglars served free beers
続きを読む "酔っ払いにビールを出した泥棒"
2006年04月03日

●ブロッコリーの袋からコンニチハ

イギリスの主婦が買ってきたブロッコリーの袋を開けてみると、そこに入っていたのはブロッコリーと……。

Ananova - Snake found in broccoli
続きを読む "ブロッコリーの袋からコンニチハ"

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。