FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月31日

●お菓子泥棒は警官でした

イギリスのヘイルシャム警察署の中にある菓子店で在庫があまりにも減っている事から捜査が行われ、2人の警官が逮捕されました。
しかし、この菓子店からお菓子をくすねていたのは2人だけではなかったようでして……。

お菓子を盗んだ警官、逮捕される | エキサイトニュース
続きを読む "お菓子泥棒は警官でした"
スポンサーサイト
2006年07月31日

●道を知らないバスの運転手

イギリスのバーミンガムとラグビーの間で運行されているバスの運転手が、乗客にある事を尋ねたそうです。
「どなたか、行き先までの道路を知ってる人はいませんか?」ですって。

Ananova - Bus driver: 'Does anyone know the way?'
続きを読む "道を知らないバスの運転手"
2006年07月30日

●ハダカで日光浴

アルバニアの浜辺に突如として30人ものトップレスの女性が現れ、周辺が一時騒然となる騒ぎがあったそうです。
警察が駆けつけてきたものの、女性たちを傍観するだけだったとの事。何やってるんですかね。

アルバニアの警察、トップレス女性たちに注意できず | エキサイトニュース
続きを読む "ハダカで日光浴"
2006年07月30日

●ヒッチハイクで御用

オーストラリアの矯正施設より脱走した3人の男が、125マイル離れたところで逮捕されたそうです。
この3人、ヒッチハイクでここまで逃げてきたらしいのですが……。

Ananova - Escapees flag down cop car
続きを読む "ヒッチハイクで御用"
2006年07月29日

●続・ロシアの新しい通貨単位

先日書いたロシアの新しい通貨単位ですが、また大臣が使ったようです。
しかし、今回はちょっと違ったようですよ。

ドルと言ってはいけないロシアの大臣、コメントするのも一苦労 | エキサイトニュース
続きを読む "続・ロシアの新しい通貨単位"
2006年07月29日

●お腹が空くと太めが良く見えるらしい

イギリスの大学が調査したところによると、空腹の男性は太めの女性を好むのだそうです。
それには何やら理由があるようでして。

Hungry men attracted to heavier women: British study - Yahoo! News
続きを読む "お腹が空くと太めが良く見えるらしい"
2006年07月28日

●空から犬が降ってきた

ポーランド南部の町で、二階の窓からセントバーナードが落ち、下を歩いていた人間を直撃するという事故がありました。
飼い主は動物虐待容疑で取り調べを受けている模様です。

頭の上にセントバーナードが落ちてきた! | エキサイトニュース
続きを読む "空から犬が降ってきた"
2006年07月28日

●リスザルの大脱走

ロンドン動物園で飼育されているリスザルの群れが脱走し、隣のリージェント・パークに逃げ込んだそうです。
このリスザルたち、過去にはお客の携帯電話に興味を持っていたことが伝えられていたのですが……。

Ananova - Cheeky monkeys!
続きを読む "リスザルの大脱走"
2006年07月27日

●フォルダが色づけできたら

Windowsのフォルダはどこを見ても同じ色。それが当たり前だと思っていてはいけないようです。
フォルダに色づけしてくれるソフトがありました。

[N] フォルダを色づけする「iColorFolder」
続きを読む "フォルダが色づけできたら"
2006年07月27日

●ポルシェのパトカー

オーストリア警察はポルシェ911をパトカーとして導入する予定で、現在テストを行っているそうです。
テスト段階ですが、もう効果が現れているそうですよ。

Ananova - Police test Porsche patrol car
続きを読む "ポルシェのパトカー"
2006年07月26日

●小包の中からコンニチハ

ドイツの郵便局で、小包の中から体長1.5メートルのニシキヘビが出てくる騒ぎがありました。
ネットでヘビを売った28歳の女性が「取扱注意 ガラス」と書いて送ろうとしたものでした。

小包の中身は体長1.5メートルのニシキヘビ | エキサイトニュース
続きを読む "小包の中からコンニチハ"
2006年07月26日

●大食いチャンプの「引退」

インドのケララ州には、大食いチャンピオンがいました。おかげで近隣のレストランは恐怖におびえていたのです……が。
近頃はそのレストランも平穏な日々を取り戻したようです。大食いチャンピオンが「引退」してしまったからだそうでして。

BBC NEWS | World | South Asia | India's 'monster eater' retires
続きを読む "大食いチャンプの「引退」"
2006年07月25日

●空から魚が降ってきた

インド南西部ケララ州にある村では、魚を調理して神様にお供えをしています。
この村に空から魚が降ってきたのだそうでして。

天からのお返し?  インドに魚の雨が降る | エキサイトニュース

続きを読む "空から魚が降ってきた"
2006年07月25日

●バックでスピード違反

オーストリアの住宅地で、ドイツ人の男がスピード違反で検挙されたそうです。
この男、バックでスピード違反をしてしまったようです。

Ananova - Man caught speeding - in reverse
続きを読む "バックでスピード違反"
2006年07月24日

●ワールドカップは終わったのに

ワールドカップが閉幕して半月ほど経ちましたが、バングラデシュでは未だに街のあちこちに応援フラッグが掲げられているそうです。
そこで、当局はフラッグを撤去するよう命じたそうです。

警察がワールドカップ応援旗の撤去命令 | エキサイトニュース
続きを読む "ワールドカップは終わったのに"
2006年07月24日

●世界一のテキーラ

メキシコで世界一のテキーラが発売されたそうです。
ただし、このテキーラはお値段が世界一なのだそうでして……。

USATODAY.com - 1 tequila, 2 tequila, 3 tequila, poor
続きを読む "世界一のテキーラ"
2006年07月23日

●ロシアの新しい通貨単位

ロシアで高額な取引をする場合、新たに発明された通貨単位を使わなければならなくなりそうです。
その名も「言ってはいけない通貨単位」なんですって(笑)

ロシア国防相が発明した新しい通貨単位!? | エキサイトニュース
続きを読む "ロシアの新しい通貨単位"
2006年07月23日

●バイクで世界一のジャンプをしたがる男

カリフォルニア州の男性が、バイクで世界新記録への挑戦を予定しています。
彼はバイクで世界一高く飛びたいようなんです。

Motorcyclist hopes to set new world record - Yahoo! News
続きを読む "バイクで世界一のジャンプをしたがる男"
2006年07月22日

●クリームで川が真っ白に

ドイツ北西部のオルデンブルク近郊を走る高速道路でタンクローリーが居眠り事故を起こしました。
この事故の影響でタンクローリーの積み荷のクリームおよそ2万2000リットルが付近の川に流出し、川が真っ白になってしまったそうです。

クリーム運搬中のトラックが事故、川にクリームが…… | エキサイトニュース
続きを読む "クリームで川が真っ白に"
2006年07月22日

●アメリカのおかげで改名させられそうなカフェがある

セルビアの首都ベオグラードにあるカフェが、改名の危機にあるのだそうです。
なんでも、お向かいのアメリカ大使館からクレームが来ているのだそうでして。

Ananova - Cafe Osama forced to change name

続きを読む "アメリカのおかげで改名させられそうなカフェがある"
2006年07月21日

●クラゲのおかげで原発が出力抑制

静岡県の浜岡原子力発電所が自動停止し、出力を一時的に抑制する事態となりました。
原因は、クラゲの大量発生だったそうです。

クラゲの大量発生で日本の原発、出力抑制 | エキサイトニュース
続きを読む "クラゲのおかげで原発が出力抑制"
2006年07月21日

●嫁さんより釣りが大事らしい

イギリスのブックメーカーが調査したところによると、イギリスの釣り師の多くはパートナーよりも釣りを取るのだそうです。
気持ちはわからないでもないのですが。

Fishermen in Britain prefer angling to love: poll - Yahoo! News
続きを読む "嫁さんより釣りが大事らしい"
2006年07月20日

●中国の国境警察は大忙し

中国の国境警察は、通常の任務の他にもいろいろな問題と戦っているそうです。
いったい、彼らはどんな事をしているのでしょうか。

最近は結婚相談も……中国の国境警察事情 | エキサイトニュース
続きを読む "中国の国境警察は大忙し"
2006年07月20日

●3度もホールインワンを達成した人がいる

イギリスのヨークシャー州に住む男性が土曜日にホールインワンを達成したそうです。驚くべき事に、
この男性はこれが3週続けて3度目のホールインワンなのだそうで。 "Ananova - Golfer's three holes-in-one"
href=
"http://www.ananova.com/news/story/sm_1920359.html">Ananova -
Golfer's three holes-in-one


続きを読む "3度もホールインワンを達成した人がいる"
2006年07月19日

●ネットの写真で逮捕される

クロアチアでバイクで走る写真をサイトに掲載した男が、警察に身元を追跡されて検挙されたそうです。

ネットだから何やってもばれないやとか思ってたんでしょうかね(笑)



href=
"http://www.excite.co.jp/News/odd/00081153264649.html">ウェブ上のバイク写真から交通違反取り締まり
| エキサイトニュース


続きを読む "ネットの写真で逮捕される"
2006年07月19日

●アップルソースで強盗撃退

フィラデルフィアのスーパーに武装強盗が押し入りましたが、店内に居合わせた客が強盗を気絶させてしまったのだそうです。


なんとも勇敢なお客さんじゃないですか。



href=
"http://news.yahoo.com/s/ap/20060719/ap_on_fe_st/robbery_applesauce;_ylt=Apue00NvtIVSQrehlM78CZwuQE4F;_ylu=X3oDMTA4cmUwbnA1BHNlYwMxNzAy">
Customer subdues robber with applesauce - Yahoo! News


続きを読む "アップルソースで強盗撃退"
2006年07月18日

●市販乾電池で有人飛行

東京工業大学が行っていた、乾電池による有人飛行プロジェクトが成功したそうです。

乾電池でも空が飛べるんですねぇ。



href=
"http://www.excite.co.jp/News/odd/00081153181125.html">市販乾電池で動く飛行機?
 日本で有人飛行に成功 | エキサイトニュース


続きを読む "市販乾電池で有人飛行"
2006年07月18日

●漁船を盗んだ酔っ払い

イギリスのウェールズにあるホーリー島のホーリーヘッドで、2人の酔っ払いが漁船を盗み、沖に出たそうです。

この2人は操船の経験がなかったそうなのですが、さてどうなりましたやら。



  href=
"http://www.ananova.com/news/story/sm_1917692.html">Ananova -
Daft duo all at sea


続きを読む "漁船を盗んだ酔っ払い"
2006年07月17日

●公判中に盗みをしちゃった泥棒

ドイツのコーブルクという町で窃盗の罪で公判中の男が、裁判を担当している判事から盗みをしてしまったのだそうです。
どうしようもない人ですなぁ……。



  href=
"http://www.excite.co.jp/News/odd/00081152893112.html">窃盗容疑で公判中、
判事を相手に新たな窃盗容疑 | エキサイトニュース


続きを読む "公判中に盗みをしちゃった泥棒"
2006年07月17日

●20分で2度もホールインワンを達成した少年

オハイオ州クリーブランドにあるゴルフコースで、8歳の少年がホールインワンを達成したそうです。しかも、
20分で2度もやっちゃったそうですよ。



href=
"http://www.ananova.com/news/story/sm_1914689.html">Ananova -
Boy, 8, hits two holes-in-one


続きを読む "20分で2度もホールインワンを達成した少年"

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。