--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年11月21日

●展示スペースをオークションに

ロンドン博物館が、一風変わった品物をオークションに出品しました。
来年2月まで好きなものを展示できる展示スペースなのだそうです。

ロンドン博物館、展示ケースをオークションに出品 | エキサイトニュース
ロンドン博物館はこうコメントしています。
「展示するのはあなたの家宝、もしくはどこかで発見した宝物、祖父母の結婚式の写真でもかまいません。これはあなたの展示スペースであり、展示ケースなのですから」

何かを展示したい人が競り落としてくれると良いのですけれどもね。
ただまぁ、こういうオークションには話題作りのためだけに入札する企業がいたりしますからねぇ……。そういうところにだけは落札してほしくないですね。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


