--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月04日

●お父さんのためのベビーバッグ

バージニア州のハンドバッグメーカーが、赤ちゃんと出かけるときにおむつなどを入れておく「ベビーバッグ」の新商品を発表しました。
男性向けと銘打ったこのベビーバッグ、なかなか洒落た作りになっているようです。

「お父さん用のベビーバッグ」、米鞄メーカーが発表 | エキサイトニュース
このベビーバッグは大型車のタイヤのチューブを再利用して作られるものです。バックルやリベットにはハーレー・ダビッドソン風のデザインが施されており、バッグの底にはおしゃぶりなどの小物が見つけやすいよう、バッテリーライトが装着されているのだとか。
リンク元にある写真を見ると、ゴムチューブの質感を最大限に利用したデザインで、ショルダーベルトも含めて男性が持っても違和感のない感じに仕上がっているようですね。子供が大きくなっても、ビジネスバッグなどに使い回しが利きそうですし、これなら売れるんじゃないかなと思います。気になるお値段は175ドル(およそ2万円)。今ならさらにこのおしゃぶりが2個ついてこのお値段……ってのではないですね(笑)
これ、どこかが輸入してくれたら、わたし買っちゃうかも知れません。子供いませんけど(苦笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


