--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月16日

●思い通りにはいかなかったらしい

カナダのエドモントンにあるコンビニに男が押し入り、金を要求する事件がありました。
しかし、物事は男の思うとおりには進まなかったようでして……。

犯行が思い通りにいかなかった強盗、すぐに逮捕される | エキサイトニュース
男は金属バットでレジを殴りつけた所から、物事は妙な方向に進みます。殴られたレジが開かなくなり、これを開けようとした男がさらにレジを殴りつけている間に店員は外に逃げ出し、その場にいた人たちと共同で店の入り口や裏口をふさいでしまったのだそうです。
おかげで男は屋根から逃走しなければならない羽目になったのですが、今度は天井が抜けてしまい男は店内に落下。そのまま御用となったのでありました。
ここまでマヌケだと同情したくなりますけれども、やっぱ強盗未遂と器物破損って事になるんでしょうね。しばらくはシャバに出られなくなるわけですな。
もうちょっと計画を立ててから事に及べば良かったのにねぇ……(苦笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


