--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月25日

●ハダカの男を捕まえたサンタさん

ヴァージニア州ダマスカスで、35歳の男が街中で裸になるという騒ぎを起こしました。
この男はトラックを運転して街に入ってきたのだそうですが、その際トラックの前を走っていたサンタさんが、男の逮捕に一役買ったそうでして。

Ananova - Santa catches streaker
サンタさんはアメリカで裸の男を逮捕する手伝いをして、ヒーローと呼ばれるようになりました。彼はヴァージニア州ダマスカスの警察署近くで裸になっていた35歳の男を逮捕する手助けをしたのです。

サンタさんは地元のニュースチャンネル11のインタビューに対し、「あの男はみんなが寝静まっているときにやってきたんです。長い人生で色んなものを見てきたけれど、今回のは今まで見た中で一番変なもののひとつだよ」と言いました。

サンタさんは、車を運転していたとき、彼の後ろを走っていたトラックの男が、窓からゴミを捨て始め、次に着ていた衣服を捨てたと言いました。

「男がダマスカスに入って、トラックから飛び出す頃には、もう丸裸になってたんだよ」と、サンタさんは言いました。

警官は外でタイヤが鳴く音を聞くやいなや、すぐさま警察署を飛び出しました。その際、サンタさんはすぐに裸の男がいる方向を指し示すことが出来、男は逮捕されました。

トニー・リチャードソン警察署長は「男は歯医者に通院歴があり、痛み止めの錠剤を多く飲み過ぎてしまったと話しました。私は裸の男に手錠を掛け、サンタがここにやって来ました。これ以上素晴らしいことが他にあるでしょうか?」と話しました。

なお、お手柄のサンタさんの身元は、明らかにされませんでした。

この男は痛み止めを飲み過ぎたと話しているようですが、飲み過ぎたのは痛み止めではなく、もっとあぶないお薬だったんじゃないでしょうかね(笑)
警察はサンタさんの素性を明かさない事にしたようですが、さすがに気が利いていますね。
でも……、サンタさんってトナカイのそりに乗ってるんじゃなかったでしたっけ。自分で車を運転するとは……、もしかしてトナカイに逃げられたんでしょうか。
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


