--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月26日

●ダイヤ変更に抗議して線路に横たわった人がいる

ドイツ西部のエルトヴィル駅で、50歳の男が線路に横たわるという騒ぎを起こしました。
この男は鉄道のダイヤ変更により、乗り継ぎに不便を生じた事に対する抗議をしていた模様です。

ダイヤ変更に怒った男性、レールに寝て抗議 | エキサイトニュース
この男は夜の通勤ラッシュ時にこう叫んだ後線路に降り、そのまま横たわったそうです。
時刻表が変わったせいで家への乗り継ぎがうまくいかなくなった

ダイヤ変更する際はそれまで以上に便利にならなくてはいけないのですが、この男にとっては不便なものになってしまったようですね。その辺は同情しないでもないのですが。
でも、この男が抗議している間に4本の列車に遅れが出てしまったのだそうです。これではいけません。男は警察によって排除されたそうですが、たぶんそのまま御用となったんじゃないでしょうかねぇ……。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


