--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月27日

●サンタ泥棒、アルゼンチンに現る

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスにサンタクロースの格好をした泥棒が現れ、家電量販店で盗みを働いたそうです。
このサンタは5人の共犯者と共に逃亡中との事です。

Thieving Santa collects own gifts in Buenos Aires - Yahoo! News
クリスマス週末の間、サンタクロースと5人の共犯者はブエノスアイレスの家電量販店から盗みを働いたと、警察が発表しました。

このとんでもないサンタたちは金曜日の深夜、ブエノスアイレスのリコレタ地区にある家電量販店の窓から忍び込み、パソコンやプラズマテレビなどの家電を盗み出しました。その模様は店内の監視カメラに記録されていました。

サンタたちは数件の支払いの中に自分たちの獲物の支払いを紛れ込ませた後、小型トラックに獲物を積み込んで土曜日の早朝に跡形もなく逃げ去ったと、警察は言いました。

まったくとんでもない事をしでかしたものですな。早いとこ捕まってくれれば良いのですが。
それにしても、なんでサンタの格好なんかしてたんでしょうかね。普通に覆面するだけじゃダメなんでしょうか。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


