--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月30日

●真夏のシドニーに行くはずだったのに

ドイツの男性がバカンスを楽しむために真夏のシドニーに行くはずだったのですが、気がついたら真冬のアメリカに到着してしまっていたのだそうです。
この男性、オンラインで航空券を手配していたのですが、どうやらちょっとしたミスをしていたようでして……。

予約ミスのドイツ人男性、夏のはずが冬の「シドニー」行き?|?エンタテインメント?|?Reuters.co.jp
この男性が行こうとしていたのは「Sydney」だったのですが、実際に入力したのはアメリカのモンタナ州にある「Sidney」だったのだそうです。おかげでこの男性は家族や友人の送金でオーストラリア行きのチケットを購入するまで、薄着でモンタナ州の空港にとどまらざるを得なくなる羽目におちいったのだそうでして。
購入のボタン押す前に確認しておけば、こんな事にはならなかったんでしょうけれどもねぇ……(苦笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


