fc2ブログ
2005年08月27日

●ミルクを出す雄ヤギがいるそうで

ブラジルにはミルクを出す雄のヤギがいるそうです。
雌ヤギじゃないんですかねぇ。

Ananova - Billy goat gives milk
伝えられるところによると、ミルクを出す雄ヤギはブラジルで人を引きつけているようです。

ヤギの飼い主である、メランチャスに住むルチアーノ・ゴメスさんは、ヤギを見せるために国中を回っています。

彼はテラ・ノーチャス・ポピュラレス紙に対して「私がこいつを買ったとき、こいつには小さな乳首が2つついていたんだ。んで、ちょっといじってみたらミルクがいっぱい出たんだよ」と言いました。

「こいつはミルクの出せる世界でただ一頭の雄ヤギさ。世界中どんなに金を積まれたって売る気はないよ。」

フラビアーノ・モレイラ獣医は「雄ヤギがミルクを出すなんて異常ですよ。近くに寄りたくないよ!」とコメントしています。

雌ヤギじゃないとすれば、ホルモン異常なんでしょうな。
でも、これがなんで人気になるのか、よくわからないのですがね。
せめて口から火を吐き空を飛ぶくらいの芸当が出来るってんならまだ国中回って見せびらかすぐらいはやるでしょうが……(笑)
スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->