FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月09日

●一家総出で減量大作戦

イギリス領ガーンジー島に住むマーティン・ソーンさんは一家揃って超のつくふとっちょさん揃い。このままでは危ないと感じたのか、彼は胃のバイパス手術を受け、減量に成功しました。
これを見たソーンさんの家族は大いに感銘を受けたらしく、一家揃ってバイパス手術を受け、一家揃って減量に成功したそうです。

なんでも評点:超肥満一家が合計635キロの減量に成功 - livedoor Blog(ブログ)
急激に体重を落とすと皮膚がたるんでしまったりするのですが、この手術だったら徐々に体重が落ちていくので、見た目に関してはかなり健康的に痩せることが出来そうですね。もっとも、生命に関わるリスクもなくはないと言うことなので、一家揃って思い切った事をしたなと言う感じはしますけど。
しかしですよ。一家揃って減量したって事は、それまではみんな揃って体格が良かったって事なんですよね。誰か一人くらい体重に気を遣うのが「そんなに食ってたら体に悪いよ」くらい言ってもおかしくはないのですが……。一家揃ってバイパス手術を受けなきゃならんほど肥満を放置してたってのも、ちょっと考えものですなぁ……。
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。