FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月12日

●太りすぎるとフォークリフトで運ばれる

ハンガリーで太りすぎた女性が病院へ搬送される際にドアから出られず、家の一部を壊して運び出されるという出来事がありました。
この女性を運び出すのにはベッドを取り付けたフォークリフトが使われたそうですよ。

Ananova - Firemen forklift 50-stone woman
ハンガリーの救急隊員は体重50ストーン(およそ317.5kg)の女性を病院へ搬送する際、窓を取り外した上に壁の一部を壊さなければなりませんでした。

救急隊員が女性を搬送するために壁を壊す作業には5時間もの時間がかかったと、MTI通信が報じています。

救急隊員はフォークリフトに病院のベッドをくくりつけ、壁に開けた大穴に入れました。

合計13人の救急隊員がベッドに女性を乗せるために必要でした。

この女性は減量プログラムをうけるために病院へ搬送されることになっていたのですが、救急隊員たちはこの難しい作戦を無事成功させました。

体重317.5kg!……それじゃ減量しなきゃ生命の危機ってやつですわねぇ。
これだけの体重になると自分で自分の体を支えられなかったり、呼吸困難に陥ったりする事が少なくないそうです。ただ、わたしの知る限りではほとんどがアメリカ人だったのですが、東欧のハンガリーでというのはかなり珍しいかも知れませんね。
しかしまぁ……、こうなる前に自分で減量しようとは思わなかったんでしょうかねぇ……。
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。