FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月19日

●麻薬を売る神父様

ブルガリアで東方正教会の神父が逮捕されるという事件がありました。
この神父、事もあろうに信者に対して大麻を売りさばいていたそうなんです。

Ananova - Priest's holy smokes
ブルガリアの東方正教会の神父は、信者に対し大麻を販売したとして警察に逮捕されました。

伝えられるところによると、大麻はキリル・パプドフ神父によって売られていたそうです。彼はクラデンシ村とボロビチェンヌ村の周辺にいる神父の中で最も人気があったそうです。

彼は自宅に128オンス(およそ4kg)の高品質な大麻を隠し持っていたとして、秘密警察の麻薬対策班によって逮捕されました。

麻薬ばらまいてたんじゃそりゃ人気にもなるでしょうにねぇ……(汗)
しかし、自らが栽培していたものを売りつけていたのか、それともただの売人だったのかでも扱いって違ってきますよね。この神父はどっちだったんでしょうか。
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。