FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月09日

●75歳の銀行強盗

ペンシルバニア州で、銀行強盗が逃走劇の末に逮捕されました。
スキーマスクで顔を覆った犯人をいざ捕らえてみると、犯人はなんと75歳の老女だったのです。

Ananova - Gran, 75, 'robbed bank'
75歳の女性が拳銃を持って銀行を襲い、カーチェイスの末に逮捕されました。

警察は、マリリン・ディバイン被告がスキーマスクをかぶり、拳銃を銀行員に突きつけて脅し、2700ポンド(およそ54万円)を手渡させたと言います。

複数のパトカーが彼女を5マイル追跡した後に取り囲み、彼女は逮捕されたと、ミラー紙は報じています。

彼女が手首と足首をつながれた状態でペンシルバニア州の裁判所に現れたとき、夫のレイモンドさん(77歳)は泣き崩れました。

彼は、彼女は誰も傷つけるつもりではなく、財政的に苦しい息子を助けようとしていたと言いました。

彼は、「つまり、彼女はどうにかしてしまったんです。とてもプレッシャーがかかっていたように私は思います。何かが原因でキレてしまったのでしょう」と付け加えました。

ディバイン容疑者は、強盗と銃刀法違反、および警察からの逃走の容疑を受けています。

警察のジョー・ポポビッチ署長は、「彼女は普通のおばあさんです。とても大胆でとても変わってますけれど」と言いました。

お金に困る子供を助けようとするのは親としては当たり前かもですが、だからと言って銀行を襲っちゃいかんでしょう(苦笑)
しかも何台かのパトカーとカーチェイスをしてしまうとは……確かに大胆なおばぁちゃんですな。
ただまぁ……、これだけ攻撃的だってのは、単にプレッシャーがかかっていたってだけではないのかも知れませんねぇ……。
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。