FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月16日

●体重で宿泊代が変わるホテル

ドイツの三つ星ホテルが、まったく新しい料金体系を生み出しました。
宿泊客の体重に応じて、宿泊料金を設定したのだそうで。

Ananova - Fatter bills for hefty hotel guests
ドイツのホテルは宿泊客の体重に応じた宿泊料の計算を始めました。

ドイツ北部にあるノルデンの三つ星ホテル、オストフリースランド・ホテルは、体重1kg当たり34ペンス(およそ68円)を請求します。

したがって、体重60kgの人は一泊当たり20ポンド(およそ4200円)で済みますが、体重が100kgある人は35ポンド(およそ7000円)を支払わなくてはなりません。

オーナーのユルゲン・ヘックロースさんは「スリムなお客様は長生きですので、より多く私どものホテルにお越しになることが出来ますので」と言いました。

スリムな人なら定宿にしてしまいそうですねぇ。わたしゃ無理ですが(苦笑)
ここに安く泊まりたかったら体重を減らせって事なんでしょうけれども、そこまでして泊まりたくないって人もきっと少なくないんじゃないでしょうか。
ただ……、痩せ過ぎもまたあまり体には良くないらしいですからねぇ……。
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。