FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月20日

●世界一毒蛇にキスした男

以前、世界一毒蛇にキスしようとしている男の話を書きましたが、続報が入ってきました。
3分間に51回もコブラにキスをして、無事ギネスブック入りを果たしたそうです。

Ananova - Man kissed cobra 51 times
マレーシア人の男性は3分間に51回もキングコブラにキスをして、ギネスブックに載りました。

シャヒーミ・アブドゥル・ハミードさん(33歳)は、ゲンティン・ハイランド・ホテルに集まった観衆の前で、猛毒のヘビにキスをしました。

スター紙は、ヘビ農場の管理者が体長15フィートのコブラに噛みつかれないために、シャヒーミさんの機敏さを使うと伝えています。

シャヒーミさんは「マレーシア人は、は虫類に関する十分な知識があるなら、対処することに何の問題もないことを知るべきです」と言いました。

マラヤの大学の専門家が、イベントで使用されたヘビが毒を持っていることを保証しました。

えーと……おめでとうございます。実に有意義な新記録ですな。
確かに、ヘビが噛みつく前に離れることが出来るのであれば、こうした記録は達成できるのでしょう。それがどんな意味を持つのかは定かではありませんが(苦笑)
ただ、こうした記録が作られることで、誰かがこの記録を破ろうとするでしょう。その時に死傷者が出ないことを祈るのみです(苦笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。