fc2ブログ
2006年04月21日

●8歳の少年、教師の車を盗み出す

ハンガリーのとある村にある小学校で、教師の車が盗まれるという事件がありました。
犯人は8歳の少年で、盗んだ車で帰宅したのだそうで。

Ananova - Boy, 8, drives teacher's car home
8歳の少年は教師の車を盗み出し、1マイルの道のりを運転して帰宅しました。

ハンガリー西部にあるコエツェグ村に住むアコシュ・サーボ君は、車に忍び込み、ミラーを調整し、車を運転して帰宅し、彼が運転できるとは知らなかった両親にショックを与えました。

サーボ君は、家まで歩く気分じゃなかったので車に乗り込んだと言いました。

彼は窃盗罪には問われませんでしたが、退学処分を受けました。

親の運転を見て覚えちゃってたんでしょうか。よく事故を起こさずに走ってこられたものですな。
しかし……、歩く気分じゃないからって車を盗んじゃうとは……。親御さんとしてはこっちの方がショックだったんじゃないでしょうかね。
スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->