FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月11日

●ボールが引っかかって試合中断

ヴァルトシュタディオンで行われたサッカーワールドカップのイングランド対パラグアイの一戦で、変わったハプニングが起こりました。
場内に吊るしてあった立体モニターに、ボールが引っかかってしまい、一時試合が中断されたのです。

試合中、ボールが立体モニターにひっかかる ドイツW杯 | Excite エキサイト : ニュース
試合中のアクシデントとはいえ、選手も観客もびっくりしたでしょうねぇ。でも、一番びっくりしたのは会場のスタッフだったのかも知れません。まさかあんなところにひっかかるとは……と思っているでしょうね。
でもまぁ、試合中のボールの動きというのは、時として予想の斜め上に行ってしまうものですからねぇ。今後引っかからないような対策が採られると良いのですけれどもね。
スポンサーサイト

メイン

コメント


引っ掛かったって書いてあるけど当たっただけ。落ちてきた。
何て言うか元記事の書き方が悪い。

なるほど~。ちゃんと落ちて来たのですね。了解です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。